2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前から思ってたんだけど

絵投稿サイトで企画に参加してて思うんだけど、キャラの強さとか決めるのってナンセンスだと思うんだよね
本人が弱いキャラ宣言してるのは良いとして
作家が話をつくりゃ勝敗なんて好きに出来るんだから、たとえば負けてエロ絵描いたから弱いとか。そんなこといいだしたらなんも描けんでしょwwエロ中心の企画なのに、違う方の企画では出来る限り勝敗は描かないようにしてますそれが一番無難だと思うのでwwww

すんません何言ってるのかわかりませんねwwwただわめきたかったんだwwww

久し振りの更新です

本当に久し振りです

とある縁から紙袋の会社のクリエイト様にサンプル絵を描いたお礼としてその紙袋を頂いてしまいました(なんて太っ腹)CAK3Y3T1.jpg

ちなみにクリエイト様のHPはこちらです 

http://www.paper-bag.jp/


他にも色々あったのですがとりあえず今日はここまででwww

そして今日はイベントこみっくトレジャーに参加してきました

サークル参加です、例のごとくほとんど売れませんでした(-w-)(100円で出していた旧刊が1冊だけうれました・・・買っていただいた方ありがとうございます(>ヮ<))ただ今回の収穫はこちら

ブログ用3
ブログ用2

ヒロピンでお世話になってるZiNさんとぺぽさんに各ヒロイン「ライトニングキャット」さんと「スレイバー」さんをスケブに描いてもらいました(^ヮ^)
もちろんオリジナルの同人誌もゲットです
後画材も購入し・・・あれ・・・これもはや客ですね・・・(-w-)

とりあえずこちらにも

ブログ用
下の同人誌DL版登録されたみたいなのでの直リンク貼っときます
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ072090.html

なんかうまい事いかないのでpixivのほうの紹介イラストに直リンク貼りましたリンク欄のpixiv 七転 マイページへどぞ

製本作業完了ー(-ヮ-)

01陦ィ邏兩convert_20110105234556
15_convert_20110105234644.png
16_convert_20110105234720.png
印刷所に郵送、DLサイトに申請、完了しました、また動きがあり次第pixiv、こちらのブログにて報告いたします(>ヮ<)
プロフィール

七転直樹

Author:七転直樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR